« 募金 | トップページ | 本日も・・・。 »

お迎え

Dsc01929

 火事の後、ちゃんとしたお仏壇が無かったのですが、家を建ててhouseようやく今日ご先祖様をお迎えすることが出来ましたhappy01

 我が家は「臨済宗妙心寺派」という事で、宗派に合ったお仏壇にしましたflair

 これからは毎日お線香をあげれるようになったので、祖父母っ子だった私にはとても嬉しい事ですconfidentshine

 さあ、ご先祖様のお引っ越しも無事終わりましたので、今から出勤ですbuilding

|

« 募金 | トップページ | 本日も・・・。 »

02 家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 募金 | トップページ | 本日も・・・。 »