« 乱高下 | トップページ | お迎え »

募金

Dsc01006

 募金好きなニシジマですがdollar只今店頭で「円ブリオ募金」を行っておりますhappy01flair

 「円ブリオ募金」て何sign02と思われる方が多いでしょうが(私もsign02でしたcoldsweats01)元々は「8週までの胎児」を意味する英語の「EMBRYO」にちなんだ日本初のお腹の赤ちゃんをサポートする募金ですchickheart04

 この募金を使って、経済的に出産が困難なお母さんへ出産費用の給付または無利子貸し付けを行い、無事出産して頂くというものですhospital

 1円でも構いませんので、もしご理解ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら店頭の募金箱へ募金をお願いいたしますhappy02up

 勿論、子供を持つ親として私も僅かながら募金させて頂きましたmoneybag

|

« 乱高下 | トップページ | お迎え »

07 思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乱高下 | トップページ | お迎え »