« 届きました! | トップページ | お雛様 »

90周年!!

 最近、書斎に籠もって何をしていたかと言うと・・・・・・・

Dsc00997

 こんな物を作っていましたbookpencil

 実は、今年10月で創業90周年を迎えるのですがbirthday3年前の火災で昔の記録等が全て焼失してしまいimpactこれも良い機会だから、父に今までの会社の事を聞いてまとめておこうと思ったのでしたhappy01flair

 そこで、せっかく作るんならいつもウチのニューズレター(ニシジマのイベントやスタッフのコネタを書いた新聞のような物ですmemo)を読んで下さっているお客様にも楽しみながらニシジマの歴史を知って頂こうと思い、裏話満載の(父が見たら怒りそうなcoldsweats01)面白可笑しい「ニシジマ90年の歩みfootなる物を作ってみましたhappy02happy02happy02up:題名ほど大それた物ではありませんので、真面目な物を期待されている方・・・・・申し訳ございませんsweat02あくまでも私が作った物ですから・・・。)

 もし、ニューズレターのご登録を頂いていない方でも、ご興味があればお知らせ下さい。1部郵送させて頂きますloveletter

 勿論、ウチで全くお買い物をした事が無い方や、このブログを良く読んでくれている知人・友人も無料で送らせて頂きますのでご遠慮無くお申し付け下さいwinkheart04

 申し込み方法は、メール・お電話・コメント・ツイッターなど、何でもokですgood

 では、お楽しみにhappy01flair

|

« 届きました! | トップページ | お雛様 »

01 仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届きました! | トップページ | お雛様 »