« 帰ります | トップページ | 干支のお守り »

山積み

Dsc00989

 いつもの事ではありますが、出張から帰って来ると事務処理が山積みになってましたcoldsweats01full

 お店をスタッフさんたちに任せておける出来の良い社長さんたちとは違いcoldsweats01お店の営業もしながら社長業、事務処理、勉強等全てをこなした上で3児(1人は人じゃありませんがdogheart04)のパパをこなさないといけないのでbuildinghouseてんてこ舞いですrunsweat01

 でも、今回の出張は仕事だけでなく業界の方々との意見交換や思いがけない出会いがあり(業界新聞でコラムを連載している社長さんとお食事・・・と言っても居酒屋ですがcoldsweats01beerご一緒させて頂いたり、これから勉強を始める勉強会の主催者の先生と名刺交換させて頂いたりhappy01flair)非常に有意義な出張でしたhappy02happy02happy02up

 これを糧に、更に頑張って行きたいと思いますpunchsign03

 追伸:K社長、早速私のブログを見て可愛い子たちdogdogheart04との写メを送って頂き、有難うございましたhappy01またどこかで飲みましょうhappy02beer

|

« 帰ります | トップページ | 干支のお守り »

01 仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ります | トップページ | 干支のお守り »