« 本日もご納品! | トップページ | 90周年!! »

届きました!

Dsc01921

 私が尊敬する社長さんのブログで紹介されていた「チョコ募金」のチョコが届きましたhappy01

 この「チョコ募金」は、湾岸戦争の際に多国籍軍が使用した劣化ウラン弾により小児白血病になったイラクの子供たちに必要な薬や援助を行うためのものでhospital1セット2000円の内の1600円が募金されますdollar

 では、チョコは大した事はないんではsign02などと無粋な私は考えてしまったのですが、あなどるなかれsign03有名な北海道の「六花亭」さんのチョコで、大変美味しかったですdeliciousheart04

 もし、ご興味のある方はこちらへ↓

         http://www.jim-net.net/choco/

 ほんのわずかではありますが、多国籍軍を支援した国の国民として何か出来ればと思いますweep 

|

« 本日もご納品! | トップページ | 90周年!! »

07 思うこと」カテゴリの記事

コメント

>soluna社長様
 はい、ほんの僅かですが自分でも出来る事はして行きたいですねhappy01
 遠方からお見えになったカップルさんでsoluna目当ての方もチラホラいらっしゃいますので、その内また嬉しい御報告をさせて頂きますwink

投稿: タカ | 2011年2月 1日 (火) 11時26分

チョコ、おいしかったですね。少しでも役に立てる事は嬉しい事です。

必ずどこかで笑顔の輪が広がっていくと思いますよ。。

プルメリアリング、可愛らしく仕上がりましたね。遠方からお客様がお越しになるのは何にも変えがたい財産になりますね!

よかったよかったです。

投稿: soluna社長 | 2011年2月 1日 (火) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日もご納品! | トップページ | 90周年!! »