« あっぱれ!! | トップページ | 届きました! »

本日もご納品!

2011130

 本日も無事、手作りマリッジリングをご納品させて頂くことが出来ましたhappy01up

 わざわざ大分市内からお越し下さったお二人がこだわりにこだわって作られたリングがこちら・・・・・

201010101

 ピンクゴールドに職人さんの手彫りで加工を施し、上にあたる部分には幸福を運んでくれる「ホヌ(海がめ)」をお二人で分け合い・・・・・

201010103

 下にあたる部分にはそれぞれに1匹づつの「ホヌ」を・・・・・・・

201010102

 その上下の「ホヌ」を繋ぐかたちで「恵まれた人」や「気品」を花言葉に持つ「プルメリア」を全周に彫らせて頂きましたringshine

 価格を抑えさせて頂いた割りに、かなりしっかり18金を使って「ズッシリ」していたのでお二人は(・・・・と言うか、検品した時に私が一番最初に)ビックリしてwobblysweat01大変満足して下さいましたlovelyheart04

 物凄く感動して下さったお二人を見て、こちらもこれだけご納得頂けるリングがご納品出来て本当に嬉しかったですhappy02happy02happy02up

 N様、末永くお幸せにconfidentshine

|

« あっぱれ!! | トップページ | 届きました! »

05 手作りマリッジリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっぱれ!! | トップページ | 届きました! »