« 新しい家族 | トップページ | 出勤説明会 »

お利巧なカイ君

Dsc01919

 親バカな私は昨日に続いて「海(カイ)」君ネタですsmile

 初めて飼う犬なので、「しつけをどうしようsign02吠えたり、トイレ以外のトコでおしっこしたらどうしようtoiletsign02」などと思っていましたが、ウチの海君・・・・・・・・・お利巧さんでしたhappy01flair

 どうやらブリーダーさんがしっかりしつけをしてくれていたのと、本人の性格もあるのでしょうが、ゲージを組み立てる間の箱に入れていた時以外は全く吠えませんしdogゲージの中に居る時は必ずトイレで用を足しますtoilet

 こんなお利巧で大人しい海君は、すっかり家族の人気者lovelyheart04

 でも、せっかく今きちんと出来ているので甘やかさないように気をつけねばcoldsweats02danger

 ・・・・・・・・・・・・・・と言いつつ、今朝もずっっっっっっっと膝の上に抱っこしてから出勤した親バカな私ですcoldsweats01

|

« 新しい家族 | トップページ | 出勤説明会 »

02 家族」カテゴリの記事

コメント

>りんさんへ
 りんさん、初めまして!お返事遅くなってすいませんcrying
 そうですか、りんさんのお宅はウサギですかhappy01可愛いですよねlovely
 実はウチもピーターラビットのモデルになったウサギ(名前忘れましたcoldsweats01)と迷ったのですが、これもご縁ですね。
 お互い、沢山愛して親バカ頑張りましょうhappy02up

投稿: タカ | 2011年1月23日 (日) 22時57分

はじめまして^^
新しい家族、かわいいですね♪
私も12月ごろにうさぎ飼いました*
そのときの日記タイトルも
新しい家族だったような…w
お互い親ばかになりながらペットの
お世話がんばりましょう^^

投稿: りん | 2011年1月23日 (日) 11時03分

>soluna社長様
 有難うございますhappy01up
 これから新しい家族の一員として大切に育てて行きますdogheart04

 追伸:社長のブログで紹介されていたイラクの子供たちを支援するチョコ、私も注文してみますheart02

投稿: タカ | 2011年1月20日 (木) 18時36分

ぎゃああ・・・カワヨイでないですか!!ホンとおりこうさんの顔をしてますね。

たっぷり、愛情を注いであげてください。

投稿: soluna社長 | 2011年1月20日 (木) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい家族 | トップページ | 出勤説明会 »