« 初売り最終日 | トップページ | 到着 »

家族旅行

 明日(0時過ぎてるので正式には今日sign02)から2日間、少し遅めのお正月休みを頂いて家族旅行へ行って来ますhappy01up

 行先は、

Cuddly_newyear_03

 こことcatdog

Imgflash_001

 ここですconfidentspa

 1ヶ所目は名前が出ているので分かると思いますが、2ヶ所目は一体どこでしょうsign02

 ヒントは名前が出ている1ヶ所目なんですが、九州の方ならともかく、それ以外にお住まいの方には分からないかなbleahsign02

 ではでは、これからまた家族旅行を盛り上げるための下調べをしてから出発ですrvcarhappy01

 6時起きの長時間山道運転だけど、寝なくて大丈夫かなcoldsweats01sign02

 とりあえず、日頃遊んであげれない父親としてベストを尽くしますpunchsign03

|

« 初売り最終日 | トップページ | 到着 »

02 家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初売り最終日 | トップページ | 到着 »