« 不惑 | トップページ | 前撮りにマリッジリング »

1年後

20101016

 昨日、久し振りにご来店頂いたお客様といろいろお話をさせて頂いていたら、実はニュージーランドへ1年間留学する彼女さんを今日見送って来たばかりだとかweepairplane

 「本当は行く前に(エンゲージリングをring)渡したかったんだけど・・・・。」と言いながらブライダルのコーナーを見ている彼に、今までのカップルさんのお話などをさせて頂いていたところ、以前「いつも二人で一緒にいる、いつも自分が彼女の側にいて守っている。」という意味を込めて、エンゲージリングの内側に二人の誕生石を入れたカップルさんもいますよhappy01flairと言って上の写真をみせたところ大変気に入って頂き、「そうですね、せっかく渡すんなら何か想いを込めたものを贈りたいですよねhappy01」と言って下さいましたringshine

 1年後、彼女が帰って来た時にオリジナルのエンゲージリングを渡せるように頑張って貯金してからご来店頂けるとのことconfidentshine

 1年後、楽しみにお待ちいたしておりますhappy02happy02happy02up

|

« 不惑 | トップページ | 前撮りにマリッジリング »

05 手作りマリッジリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不惑 | トップページ | 前撮りにマリッジリング »