« お遣い | トップページ | 雪 »

祝!ご婚約

20101229

 昨日も、ご婚約指輪を無事ご納品出来ましたhappy01up

 お二人は大学で知り合い、彼女は佐伯、彼は「三田牛」で有名な兵庫県三田市へと離れ離れになってしまったのですがweepお二人の気持ちは離れずheart02今回無事ゴールインされましたhappy02happy02happy02heart04

 彼がご婚約指輪を探していたのですが、なかなか納得いくものが見つからずbearing彼女が当店にご相談に来て下さったのがキッカケでご購入頂きましたringshine

 ・・・・・・・・・と、本来ならここでご購入頂いたご婚約指輪を紹介するところなのですが・・・・・・・・・・・・クリスマスのドタバタで写真撮ってませんwobblysweat01・・・・・・・・・・すいませんsweat02

 とにかくcoldsweats01とっても素敵なお二人に、入荷したばかりのとっても素敵な新作(そうなんです、入荷したてで写真撮る間も無く売れてしまったので写真無いんです・・・・プチ言い訳sweat02)をご購入頂き、嬉しいかぎりですhappy02up

 どうぞお幸せにconfidentshine

 追伸:彼が忘れ物をすると言って3人で爆笑してましたが、笑っていた私が笑い過ぎて鑑定書をお渡しするのを忘れてしまいsweat02大変申し訳ございませんでしたcoldsweats02danger

 今度はご結婚指輪のご納品、楽しみにお待ちいたしておりますhappy02notes

|

« お遣い | トップページ | 雪 »

05 手作りマリッジリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お遣い | トップページ | 雪 »