« 厄除け | トップページ | 残念・・・。 »

久し振りに

2010125

 手作りマリッジリングをオーダー頂く中でも、「さわり」の部分だけをご自身で作って頂いてwrench細かい部分は全て職人にお任せ頂く場合が多いのですが、今回は久し振りに「完全に最後まで」ご自身で作って頂きましたhappy02up

 ワックスの状態なので分りにくいですが、ハートheart02の中に四つ葉のクローバーcloverが入ったデザインをお二人で分け合うリングになっていて、大変綺麗に仕上がっていますwobblysweat01

 最初、奥様が買い物ついでに何気なく当店へお立ち寄り頂いた際に手作りマリッジのお話しをさせて頂いたのがキッカケで、後日すぐにご主人を連れて来て下さいましたtoiletheart04

 すると、実はご主人が学生の頃に手作りリングの実習をされた事がありcoldsweats02「自分で作るsign03」と言って下さったので、早速ワックスをご購入頂き、工具を貸し出しさせて頂きましたringwrench

 年末なのでお仕事は勿論、地元消防団や会合などでお忙しい中、夜なべをしてここまで完璧に仕上げて下さいましたweepnight

 自分のためにそこまで頑張ってくれている姿を目の前で見ていた奥様もeyeshineきっと嬉しいでしょうねhappy01flair

 今から完成が楽しみですlovelyringshine

|

« 厄除け | トップページ | 残念・・・。 »

05 手作りマリッジリング」カテゴリの記事

コメント

>MIYOSHIさんへ
 ホントですね、これこそ正に「ハンドパワー」!!
 私はMIYOSHIさんやS山社長のように自分でジュエリーを作る事が出来ないので、せめて「想いを伝える」お手伝いが出来たらなhappy01と思いますhappy02up

投稿: タカ | 2010年12月11日 (土) 00時55分

これ以上に思いのこもったリングはありませんね。ご主人のハンドパワーがいっぱいです。ハートのような葉っぱがかわいらしい(*´ω`*)。

投稿: MIYOSHI。 | 2010年12月10日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厄除け | トップページ | 残念・・・。 »