« クリスマス新商品 | トップページ | 久し振りに »

厄除け

Dsc01886

 私も来年からは3年間「厄年」に入るためdanger今日は氏神様の「五所明神」様へ厄除けのお参りに行って来ましたrun

 あまり信心深い方ではないのでcoldsweats01初詣や子供の七五三くらいしか行ったことがないのですが、今日は何やらいつもと違って拝殿sign02(すいません、詳しくないので間違ってたら教えて下さいsweat02)の中に所狭しと椅子が並べられfull何やら物々しい雰囲気・・・・・・・・・と思っていたら、それもそのはず、本日は五所明神様の「千二百年祭」だそうですwobbly

 大変お忙しい最中、私ごときの厄除け祈願を丁寧に執り行って頂き、誠に有難うございましたcrying

 と同時に、何も知らずにこんなおめでたい日にお伺い出来たのも何かの「ご縁」なんでしょうかsign02

 何はともあれ、大変良い厄除けになりましたconfidentshine

|

« クリスマス新商品 | トップページ | 久し振りに »

08 お守り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス新商品 | トップページ | 久し振りに »