« 渡りに船!? | トップページ | 大至急! »

無事ご納品

Dsc01862

 引越しのバタバタですっかりご紹介が遅れていますが・・・・・・coldsweats01

 先日・・・・・と言ってもかなりな先日sweat02オーダーメイドのマリッジリングご納品させて頂きましたringshine

 このリング、外見はシンプルなものにされたのですが、彼のどうしてものこだわりでリング内側にご覧のような模様を入れさせて頂きましたgood(リング内側は非常に撮影しづらいのでキチンとお見せ出来なくて残念ですが・・・・weep

 この模様、彼が学生時代から大事にされているライターの模様でsmoking

Dsc01851

 この中央のハートですheart02

 こんな風に、お持込み頂いたものをそのままリングに彫らせて頂くことも可能なので、「これは無理かなsign02」と思っても一度ご相談下さいねwinkshine

|

« 渡りに船!? | トップページ | 大至急! »

05 手作りマリッジリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渡りに船!? | トップページ | 大至急! »