« 明日から! | トップページ | 空港なう »

ジュエリーデーイヴパーティー

Dsc00919

 明日は「ジュエリーデーイヴパーティーringcrownwine」に参加するため、京都へ行きますhappy01airplane

 あまり知られてはいないのですが、11月11日は「ジュエリーデー」なんですbirthday

 その前日に全国のジュエラーで集まって、自分たちが率先してジュエリーを楽しむパーティーをしようhappy02upというものなんですが、私はパーティーという柄ではないので、ずっとお断りしていましたcoldsweats01

 ただ、今回は私の大好きな京都での開催という事もあり、初めて参加しますhappy01bar・・・・・・・・が、その前に片付けなければならない仕事が山積していて、結局昨日は徹夜したのですが・・・・・・・・・このままで行くと今夜も嫌な予感が・・・・・・sweat02

 明日の移動時間で2日分寝ますcoldsweats01busairplanetrainsleepy

|

« 明日から! | トップページ | 空港なう »

01 仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から! | トップページ | 空港なう »