« 1番人気! | トップページ | 明日から! »

面白いビジネス書

Dsc00917

 先日、いつもお世話になっている社長様から面白いビジネス書が届きましたhappy01book

 実は私、読書は好きなんですがビジネス書は大の苦手で・・・・・・・・・・・・ほとんど読んだ事がありませんcoldsweats01

 ところが、この本の表紙を見てみると・・・・・

Dsc00918

 「ワクワク系sign02」・・・・・・・・・・ムム、何やら私のキャラに合ってるぞflairと思い読み始めてみると・・・・・・・・・読みやすいし面白いlovelygood

 普段、ご紹介頂いたビジネス書でも「読まねばならない・・・・bearing」という義務感で何とか読んでいたのですが、この本は興味深い事が多く、一気に読破しましたhappy02happy02happy02up

 ご紹介下さった岡山のT社長、送って下さった中津のM社長に感謝感謝ですconfidentshine

 当社も来年で創業90周年を迎えますbuildingbirthdayこの転換期にこういう本に出合えた事は大変良いキッカケになると思いますhappy01flair

 頑張るぞぉ~punchsign03

|

« 1番人気! | トップページ | 明日から! »

07 思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1番人気! | トップページ | 明日から! »