« 引っ越し | トップページ | 光 »

ポッキー占い

Images

 最近、引っ越しとそれに伴い山積した仕事のために、いろんなお客様や宝石との出会いがあったにも関わらず、全くご紹介出来ずに申し訳ございませんsweat02

 今日も、気付けば日付が変わってしまいnightまた今日もブログが書けなかった・・・sadと反省していたのですが、いつも読んでいる大好きなジュエリーアーティストのMさんのブログを拝見していると、面白いネタがflair

 それは「ポッキー占い」restaurant

 今まで「ピタゴラス」や「幕末志士」の占いを御紹介して来た私としては、「これは御紹介させてもらわねばsign03」・・・・・・・・ということで、ご興味のある方は下記へアクセスしてみて下さいwink

http://pocky.jp/game/uranai/index.html

 意外と真面目な占いで、結構当たってましたgood

 生年月日で判断するところをみると「四柱推命かなsign02」と思うのですが、とにかく皆さんチャレンジして感想をお聞かせ下さいhappy02up

|

« 引っ越し | トップページ | 光 »

03 遊び」カテゴリの記事

コメント

>はらっぱらっぱさんへ
 お久し振りですhappy01
 うどんですかsign02初めて聞きましたnoodle面白いですねsmile
 ちなみに、ポッキー占い私自身は結構当たってましたsign03家族のを見ても面白かったですよgood

投稿: タカ | 2010年11月21日 (日) 23時23分

お引っ越しご苦労様です。
新居の最初のお風呂ははいられましたか?
こちらでは、確か(うろ覚えですが)初風呂に入る人は、うどんを食べながら入ると縁起が良いらしいです。
占いやってみました♪面白かったです。

投稿: はらっぱらっぱ | 2010年11月21日 (日) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越し | トップページ | 光 »