« 間も無く! | トップページ | 始まりました! »

ドキドキ

R

 今日も朝からチラシを見てプロポーズのご相談にお越し頂きましたhappy01up

 選んで頂いたのは大人気のニシジマオリジナルエンゲージリングで

Photo

 ハート透かしタイプですheart02

 まだ、プロポーズが成功するかどうかも分らないという事でドキドキされてましたがcoldsweats02

 あれだけ一生懸命リングを選ばれたんですからringshineきっと大丈夫ですsign03

 プロポーズが成功すれば、次はお二人で手作りマリッジリングを作りにいらして頂けると言われていたので、その日が来るのを楽しみにお待ちいたしておりますhappy02happy02happy02up

|

« 間も無く! | トップページ | 始まりました! »

09 オーダーメイドジュエリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間も無く! | トップページ | 始まりました! »