« 男の料理の時間です! | トップページ | 間も無く! »

プロポーズ大作戦!

Top_ring_02img

 昨日も男性二人連れの楽しいお客様が彼女へプロポーズする為のエンゲージリングを選びに来られ、3人で大笑いしながらリングを選んで頂きました(すいません、肩書きは「社長」なんですが、かしこまった接客は得意ではありません・・・・・・と言うか出来ませんcoldsweats01

 まだまだプロポーズの仕方も悩まれていたようなので、ここでは何も公開出来ませんが、とっても楽しくて優しそうな彼だったので、きっとプロポーズは成功するでしょうhappy01flair

 では、お二人でリングのサイズ直しに来られるのを楽しみに待ってま~すhappy02happy02happy02up

 追伸:勿論、昨日のメチャメチャ楽しいお友達も一緒に3人でのご来店もokですよsmilegood

|

« 男の料理の時間です! | トップページ | 間も無く! »

09 オーダーメイドジュエリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の料理の時間です! | トップページ | 間も無く! »