« 旗振り | トップページ | ホームページセミナー »

パワーアップ!

Dsc00904

 先日の満月斎無料占いの際、たまたま目に留まってしまった(満月斎先生によると「偶然」は無いので、これも「必然」sign02)龍神様の天珠を、今まで着けていた弁天様の天珠ブレスに追加してパワーアップupして頂きましたhappy01flair

 しかもこの龍神様、通常の4本爪の龍神様と違い・・・・・・

Dsc00906

 ・・・・・・・・5本爪の特別な龍神様なんですwobblysweat01

 何が特別かと言うと・・・・・・・・・詳しい事は知らないのですがcoldsweats01皇族などの高貴な方だけが身に着けて良いのが5本爪の龍神様だそうで・・・・・・・・あれsign02私が着けて良かったのかなsweat02sweat02sweat02

 この天珠自体、本当は満月斎先生がご自分用に探していて、半年掛りでやっと見つけたものですが、間違って表に出していたのを偶然(必然sign02)私が見つけて気に入ってしまったので私が身に着けさせて頂くこととなりましたcoldsweats01

 来年から厄年に入る私にとって、このタイミングで龍神様の天珠が手に入るというのも何かのご縁なので、大切にさせて頂きたいと思いますconfidentshine

|

« 旗振り | トップページ | ホームページセミナー »

08 お守り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旗振り | トップページ | ホームページセミナー »