« 当たりました! | トップページ | 嬉しい報告 »

秋の夜長に

Dsc01868

 すっかりブログを手抜きしてしまって申し訳ございませんcoldsweats01

 最近は通常営業に加え、決算処理やらHP作成準備やら(今度こそちゃんとHP作りますsweat02)月末処理やらの上に引っ越し準備まで重なってしまい、秋の夜長を良いことに、こんな時間まで仕事してます・・・・・・・・・coldsweats02

 と言うか理由はそれだけでは無く、私は元々お酒が大好きでbottle晩酌をしないと寝れないタチだったのですが(親しい友人内で「アルチュハイマー{アル中ハイマーdanger}の会など発足しております・・・・・・入会金無料moneybag)あまりの晩酌の量の多さを心配した奥様からストップがかかりban2日に1度は禁酒することにしたのですが・・・・・・・全く寝れませんsweat02

 そこで「寝れないんならちょうど良いhappy01」と開き直り、仕事や読書を進めておりますが・・・・・・・・・・このままで行くと別な意味で奥様に心配を掛けそうです・・・・・・・ごめんなさいcoldsweats02

 何はともあれ、頑丈に生んでくれた両親に感謝しつつconfident今夜も仕事頑張りますsign03

|

« 当たりました! | トップページ | 嬉しい報告 »

01 仕事」カテゴリの記事

コメント

>はらっぱらっぱさんへ
 なるほど、道理でどんどん寝なくても平気になって来てるんですねcoldsweats01
 なるべく横になるように気をつけますsweat02

投稿: タカ | 2010年10月25日 (月) 16時32分

二日に一度の休肝日。うちも、一週間に二日で良いのでとって欲しいbearingと叫んでますが、マジ、奴はアルチュハイマ―なようで…。
奥様を見習ってまたお願いしてみよう!です。

でもって、眠れなくて起きていると…寝れなくなっちゃいますよ。(自分が良い例なので(笑)

ぽかぽかお風呂、ホットミルクで、とにかく眠れなくても、横になる。これが良いみたいです。
(…言いつつ、自分も反省。難しいかもですが(笑))

投稿: はらっぱらっぱ@風邪から復活中 | 2010年10月24日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たりました! | トップページ | 嬉しい報告 »