« お茶目な担当者 | トップページ | 心配です・・・・・。 »

ちゃんとプロポーズ

Dsc00869

 先日、マリッジリングをご購入頂いたカップル様toiletheart04

 ご納品の際には彼が一人で来店されたので、「今日はお一人なんですねhappy01sign02」と伺うと、「実は、マリッジリングが届いてるの彼女には内緒にしてるんですsecret」とのこと。

 「どうしてだろうsign02」と思ってお話を伺ってみると、彼のお母さんからみんなが揃っている時に「いつ結婚するのbellsign02」と言われてそのまま話しが進んでしまい、ちゃんとしたプロポーズが出来ていなかったので、サプライズでマリッジリングを渡すと同時にきちんとプロポーズをしたいのだとかhappy02heart04

 予定では先週の土曜日か日曜日にプロポーズをしているはずですが・・・・・・・・あらためてのプロポーズ、如何でしたかhappy01sign02

 彼のその真摯な姿勢なら、彼女はきっと感動されたでしょうねheart02

 これからも、末永くお幸せにconfidentshine

|

« お茶目な担当者 | トップページ | 心配です・・・・・。 »

05 手作りマリッジリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶目な担当者 | トップページ | 心配です・・・・・。 »