« 今月のイベント | トップページ | ちゃんとプロポーズ »

お茶目な担当者

Dsc00865

 先日ご紹介したゼクシィさんの当社担当者Kちゃんbook

 打ち合わせの時にお手洗いから帰って来て、何故か慌てた様子wobblysweat01

 どうしたのかと思ったら、「社長、トイレ出る時洗面所で手を洗ってたら、隣にいたおじさんから、「「ここ、女子トイレだったっけtoiletsign02」」て言われてcoldsweats02・・・・・・・・・・・私、間違って男子トイレに入ってたんですwobblywobblywobblysweat01」とのことcoldsweats01

 Kちゃん、女子トイレに男性用の小便器はないから、入った時気付こうねcoldsweats01flair

 それにしても・・・・・・・・・・・・いつも明るい話題を提供してくれて有難うhappy02happy02happy02upそういうお茶目さがKちゃんの良いところだねwinkheart04

|

« 今月のイベント | トップページ | ちゃんとプロポーズ »

03 遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のイベント | トップページ | ちゃんとプロポーズ »