« 防弾装甲車・・・・。 | トップページ | バーベキュー »

六曜表示付きクロック

Sq422w

 最近人気の、セイコークロックさんから発売された「六曜表示付き電波時計」ですhappy01clock

 人気の秘密は、電波時計で時間が狂わない・温湿度表示がある・カレンダーが見やすいなどの他に、六曜表示(大安や友引等)が2030年まで見れるという点があるそうですflair

 結婚式や建設関係など、大安を気にする業種の方には特に人気があるようですbellbuilding

 ところで、なぜ「2030年まで」なのかと言うと、そこまでしかまだ六曜が決まってないそうですwobblysweat01

 私はてっきり順番が決まっているものだと思っていたのですが、違うんですねcoldsweats01

 それにしても、一体誰がどうやって決めてるんだろう・・・・・・・・・・sweat02sign02

|

« 防弾装甲車・・・・。 | トップページ | バーベキュー »

04 新商品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 防弾装甲車・・・・。 | トップページ | バーベキュー »