« ティアラ | トップページ | 棚卸 »

打ち合わせ

Dsc00865

 今日はゼクシィの担当者Kちゃんと打ち合わせですbookpencil

 Kちゃん、先日ご紹介した「ティアラリング」に早速ハマッてますsmileringshine

 いろんなお店を回っている担当者さんの目に留まるようなリングが作れるのは本当に嬉しいですねhappy02happy02happy02up

 今日もかなり密度の濃いsign02打ち合わせが出来たので、来月号の完成が楽しみですlovelybook

 ところで、お洒落なKちゃんが深爪をしていたので「おやsign02」と思って突っ込んでみると「素手でハイターを使ってしまって、爪がボロボロに・・・・・・・・・・・・・crying」との事・・・・・・・・・・sweat02

 本日の教訓「素手でハイターは扱うなbansign03でしたbleahheart04

|

« ティアラ | トップページ | 棚卸 »

01 仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティアラ | トップページ | 棚卸 »