« 心配です・・・・・・・・。 | トップページ | 何でしょう? »

当選!!

Dsc00852

 月末に家族旅行をする予定の足摺岬にある「足摺海底館」の無料招待券に応募したら、見事当選しましたhappy02happy02happy02up

 何故かこういうものは良く当たるので「今回もきっと当たるなsmile」と思っていたら、やっぱりでしたhappy01flair

 ちなみに、足摺海底館とは・・・・・・・

Dsc00853

 こんなところですwave

 この建物の螺旋階段が海底7mまで続いていて、階段を降りて行くだけで海底の魚たちが見れるというものですfisheyeshine

 私が子供の頃に連れて行ってもらって、この建物だけを鮮明に覚えていたのですが、それがどこだか分らなかったのが、今回「家族旅行どこに行こうsign02」と思ってpcで検索していたら偶然この建物を見つけたのでスッキリしましたhappy01flair

 これで、私と同じ体験を子供達にさせてあげる事が出来ますwavechickchickheart04

|

« 心配です・・・・・・・・。 | トップページ | 何でしょう? »

03 遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心配です・・・・・・・・。 | トップページ | 何でしょう? »