« 埼玉からの注文 | トップページ | フルオーダーと手作りの違い »

おめでとうございます!!

Dsc01811

Dsc01812

 昨日も、沢山の素敵なカップルさんにお越し頂きましたhappy02happy02happy02up

 上のお二人はニシジマオリジナルのエンゲージリングを、下のお二人は県南ではニシジマだけの取り扱いブランド「ソルーナ」のマリッジリングをご購入頂いたのですが・・・・・・・・・・・・・・・あまりにバタバタしていてリングの写真を撮らせて頂くのを忘れてました・・・・・・・・sweat02

 それにしても、2組とも大変長らくお待たせしてしまったにも関わらず、ずっと笑顔で待って下さっていたので、本当に有難かったですweep

 2組ともすごく素敵なカップルさんなので、これからもずっとお幸せにconfidentshine

|

« 埼玉からの注文 | トップページ | フルオーダーと手作りの違い »

05 手作りマリッジリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼玉からの注文 | トップページ | フルオーダーと手作りの違い »