« ピンキーリング | トップページ | 防弾装甲車・・・・。 »

もみじおぼろおぼろ?

Dsc00858

 奥さんの実家である広島へ帰省していた家族が帰って来ましたhousepenguinchickchicksign04

 奥さんからウチのスタッフへのお土産を渡されpresent「いつものもみじ饅頭だなhappy01maple」と思って開けてみると・・・・・・・・

Dsc00859

 ・・・・・・・何と、初めて見るお菓子「もみじおぼろおぼろ」が入っていましたwobblysweat01

 元々はフランスの伝統菓子らしいのですが、それをもみじ型にして和洋折衷の味わいにしていますdelicious

 サクサクの軽い食感で、とても美味しかったですhappy02up

 それにしても、「広島と言えばもみじ饅頭maple」ということで、何でももみじ形にしちゃうんですねcoldsweats01

|

« ピンキーリング | トップページ | 防弾装甲車・・・・。 »

02 家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンキーリング | トップページ | 防弾装甲車・・・・。 »