« ザ・ウェルズさん | トップページ | お守り小判シール »

トーク!

Dsc01818

 上がり性なので、出来るだけ人前で喋るのは避けたかったのですが、昨日の「スイーツフェア」ではついつい皆さんの前で司会の方とトークをしてしまいましたcoldsweats01

 でも、トークが終わった後の方が沢山のお客様にブースへお越し頂けたので、これも良い経験だったのかもしれませんねhappy01flair

 それにしても、今回ご縁があってお邪魔した「ザ・ウェルズ」さんですが、スタッフの皆さんがとても親切で、凄く気を遣って頂けて感謝感謝ですconfidentshine

 しかも、県南唯一のデザイナーズの式場ということもあって、大変素敵な式場でしたlovelybell

 こんな感じですcamera

Dsc01826

 キャンドルをふんだんに使い、テーブル上のお花にスポットライトを当てるなど、とってもお洒落な上に、隠し扉などがあってsecret結婚式の際にはいろんな場所から新郎新婦がサプライズ入場をするといった心憎い演出もご用意されているとかsmile

 佐伯からも高速を使ってすぐということもあり、こちらで挙式される佐伯のカップルさんも多いそうですtoiletheart04

 ご興味がある方はウチのお店にも「ザ・ウェルズ」さんのパンフレットをご用意しておりますので、お気軽にお越し下さいwinkshine

 とってもオススメの式場ですhappy02happy02happy02up

|

« ザ・ウェルズさん | トップページ | お守り小判シール »

01 仕事」カテゴリの記事

コメント

>ハマーンさんへ
 そうなんですよ、ご紹介出来なかったウェイティングルームも凄く綺麗ですし、特別に見学させて頂いた女性用のトイレにはゆったりしたパウダールームもあって、細かい心遣いもされた式場ですよhappy01

投稿: タカ | 2010年8月10日 (火) 00時11分

いい式場ですねー。

キレイです。

投稿: ハマーン | 2010年8月 9日 (月) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・ウェルズさん | トップページ | お守り小判シール »