« 決算セール | トップページ | 臼杵にて »

花火大会

001

 今日は佐伯の花火大会「さいき火祭り」ですhappy01flair

 最近不安定だった天気も、今日は快晴に恵まれsun見事な花火日和なんですが・・・・・・・・勿論私は仕事ですcoldsweats01

 更に言うなら、今日は娘のピアノの発表会なんですが・・・・・・・・・・・仕事で行けませんcryingheart03

 こんな時、土日がお休みの会社が羨ましいですsad

 ウチの子も、最近は私が土日休めないのを分っていて、最初から半分諦めた状態で発表会notesやサッカーの試合soccerの案内をしますsweat02

 まあ、発表会は無理ですがheart03花火大会は仕事が終われば家族で見に行けるのでsnailpenguinchickchicksign04今から楽しみですflair

 さあ、頑張って早く仕事終わらせようpunchsign03

|

« 決算セール | トップページ | 臼杵にて »

03 遊び」カテゴリの記事

コメント

>MIYOSHIさんへ
 いえいえ、日頃の罪滅ぼしですcoldsweats01
 でも、子供たちは凄く喜んでくれて良かったですhappy02up
 私はひたすら家族のために屋台に並んでいたので、1発も花火見てないんですが・・・・coldsweats01

投稿: タカ | 2010年8月 9日 (月) 11時56分

こんばんは、

今日は浜松でも数か所で花火大会のある日です。

さっきまで花火の音がしていました。

ご家族で夜空の花を満喫できたでしょうか。

タカさん、よいパパですネ~(´∀`*)。

投稿: MIYOSHI。 | 2010年8月 7日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決算セール | トップページ | 臼杵にて »