« お疲れ様でした!! | トップページ | 空飛ぶガンダム!! »

スイーツフェア

001

 近隣の臼杵市の結婚式場ザ・ウェルズさんが、ゼクシィを見て当社を気に入って下さり、再来週の日曜日8月8日にウェルズさんで開催される「スイーツフェア」への出展依頼を受けましたので、喜んで参加させて頂くこととなりましたhappy01flair

 「何故スイーツフェアにcakesign02」と思われるかもしれませんが、これは式場であるウェルズさんが自社を知って頂く為に結婚予備軍となる独身女性のみを対象として行うイベントなので、当社としても非常に宣伝効果が高いのですhappy02happy02happy02up

 ・・・・・・・とは言え、こういうイベントに参加するのは初めてなので、果たしてどこまで当社をアピール出来るかは分りませんが、何事もチャレンジsign03頑張りますpunch

 このウェルズさん、4年前にリニューアルされたばかりで

Dsc00839

Dsc00841

Dsc00842

 会場はこんなに綺麗でスタイリッシュなんですlovelyheart04

 今回の「スイーツフェア」のチケットはほとんど完売してしまっているそうですが、もしご興味がある方は下記までdown

Dsc00840

 場所も、臼杵市役所の正面ということで、非常に分りやすいようですよwinkshine

 では、再来週の今頃はこちらにお邪魔していますので、見かけたら是非声を掛けて下さいねheart02

|

« お疲れ様でした!! | トップページ | 空飛ぶガンダム!! »

06 セールのご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ様でした!! | トップページ | 空飛ぶガンダム!! »