« 茅の輪 | トップページ | 溜まってます・・・・・。 »

蛙飛び込む水の音・・・・。

Dsc01799

 梅雨だから・・・・・・・・・・・と言う訳ではないのですが、ウチのお店に可愛い蛙が入荷しましたhappy01flair

 この子、お腹にはムーンストーンを抱え、目はオニキスで出来ていますeyeshine

 更に・・・・・・・・・

Dsc01800

 こちらは体がペリドット、目がブラックダイアモンドで出来た子ですflairアジサイの上に乗せてみましたsmiletulip

 二匹の可愛い蛙はネックレスになっていますので、これを着けるとピョン吉になったりしてsign02・・・・・・・・・・・・と言っても、最近の若い人には通じないかなぁ~coldsweats01

 何はともあれ、「若返る」という語呂も良いので最近密かなブームになってるそうですよwinkheart04

|

« 茅の輪 | トップページ | 溜まってます・・・・・。 »

04 新商品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茅の輪 | トップページ | 溜まってます・・・・・。 »