« 惜しい!!! | トップページ | 口蹄疫 »

父の日

Dsc01797

 昨日は期限の迫った仕事が多くてバタバタしていたのでrunsweat01何も考えずに家に帰ったのですが、食事が終わった後restaurant娘から「今日は何の日happy01sign02」と言われて「sign02」と思っていると、父の日のお祝いをしてくれましたhappy02happy02happy02up

 子供たち2人でお小遣いを出し合って私の大好きなチーズケーキを買ってくれたのですが・・・・・・・・・・あまりに嬉し過ぎて写真撮る前に少し食べちゃいましたcoldsweats01本当は真ん丸で、生クリームの上に「お父さんいつも有難う」と書かれたチョコがのってたんですよsweat02

 そして、娘からはもう1つおまけのpresentがありましたhappy01

 それは・・・・・・・

Dsc01798

 ・・・・・・・このしおりですhappy01book

 私がちょこちょこ本を読むので、いくつも可愛いしおりを作ってくれていたのですが、その中の1つにこのメッセージが書いてありましたlovelypencil

 若干読み辛いですがcoldsweats01「お父さんおしごとがんばってね。」ということらしいですflair

 ご要望にお応えして、お父さんは今日も1日頑張りますsign03

|

« 惜しい!!! | トップページ | 口蹄疫 »

02 家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惜しい!!! | トップページ | 口蹄疫 »