« 最近始めました | トップページ | 母の日 »

卵焼き

Dsc00757

 私の大好物の一つに「卵焼き」(甘いのではなく辛い方なので、どちらかと言うと出し巻き卵でしょうかsign02)があるのですが、それを知っている奥さんが必ずお弁当に入れてくれますdeliciousrestaurant

 その卵焼きも、今日は一味違いますhappy01flair

 ・・・・・・と言うのも、これを作ってくれたのは小学校5年生の息子なんですchickheart04

 どうやら最近料理に興味を持ち出したらしく、奥さんに習いながら今朝一生懸命作っていましたrestaurant

 見た目は100点満点sign03さて、お味は如何でしょうsign02息子が私のために作ってくれた卵焼きです、今からお弁当が楽しみですlovelyrestaurant

 息子よ、有難うhappy02happy02happy02up

|

« 最近始めました | トップページ | 母の日 »

02 家族」カテゴリの記事

コメント

>はらっぱらっぱさんへ
 ホント、男の子の料理良いですよねhappy01
 ウチの子も早くいろんな料理が出来るようになると「試食」のし甲斐が出てきますねdeliciousheart04

投稿: タカ | 2010年5月 9日 (日) 23時44分

男の子の料理♪良いですね~~~♪
お味は、はなまるですね♪happy02
うちの長男も自分の分だけ(おいおい)オムライスとか、自分の分だけ焼き肉とか、お腹が空いた時作って食べてます。で、横から、一口いただく。(笑 なんてヒドイ親)coldsweats01

投稿: はらっぱらっぱ♪ | 2010年5月 9日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近始めました | トップページ | 母の日 »