« 母の日 | トップページ | 11周年!! »

お母様からお嫁さんへ

Engage02

 この週末も大変多くのカップル様にご来店頂き、エンゲージリングやマリッジリングのお話をさせて頂いたのですが、その中にご主人のお母様からお嫁さんになる方へエンゲージリングを譲りたいということで、わざわざ大分からリフォームのご相談にお越し頂いたカップル様がいらっしゃいましたhappy01ringrecycleringshine

 お預かりしたこちらのリングを、店頭で選んで頂いた流行のデザインへリフォームさせて頂く事になりましたので、今から完成が楽しみですlovely

 さて、このようにお母様からお嫁さんへ「今度はあなたがこの家を守って行ってねhouse」という気持ちを込めて受け継いで行くのが本来のエンゲージリングの意味だそうですが、なかなか日本にはそういう習慣がありません。

 でも、これからエンゲージリングをご購入される方は、「私たちが選んだエンゲージリングが我が家に伝わる初代のエンゲージリングになって、代々受け継がれるようになるんだhappy02ringshine」と考えて選んでみては如何でしょうwinksign02

 そう考えると、エンゲージリングを選ぶ気持ちも変わってくるかもしれませんよheart02

|

« 母の日 | トップページ | 11周年!! »

09 オーダーメイドジュエリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日 | トップページ | 11周年!! »