« 安い!! | トップページ | 今日もご納品! »

ご納品

Photo_2

 昨日は、わざわざ大分からお越し頂いたカップル様にニシジマオリジナルエンゲージリングをご納品させて頂きましたhappy01flair

 大分の他のお店を見て回られた時に、「ピンクダイアはご年齢が行った時に着けにくくなりますよsweat02」と言われたので迷われたそうですが、再来店された時に見たら思っていたほどピンクダイアが派手ではなかったので、決めて頂きましたringshine

 とても楽しいお二人なのですがheart02再来店の際もご納品の際も私が不在だったのでお会い出来なくてとても残念ですweepheart03

 でも、またお式が近くなったら今度はマリッジリングを選びにお越し頂けるということでしたので、その時お会い出来るのが今から楽しみですlovelylovelylovelyup

 では、大分市のN様末永くお幸せにconfidentshineまた、お式が近くなったらお会いしましょうhappy02happy02happy02bell

|

« 安い!! | トップページ | 今日もご納品! »

09 オーダーメイドジュエリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安い!! | トップページ | 今日もご納品! »