« 地鎮祭 | トップページ | 56連チャン!!! »

ご納品

Dsc01784

 3月末からご相談頂いていた手作りマリッジリングをようやく昨日ご納品させて頂きましたhappy01ringshine

 実は今回、奥様手書きのデザイン画をそのままリングに彫らせて頂いたのですが、それがこちらですsign03

Dsc01777

 蝶々とハートを上手く組み合わせたデザインで、これを手書きで描いて来られた時にはビックリしましたwobblysweat01

 とても素人の方が考えたとは思えないくらい素敵なデザインですよねartpen

 写真ではなかなか実物の美しさがお伝え出来ないのが残念ですが、とても綺麗なリングですlovelyheart04

 豊後大野市のO様、このご自分でデザインされたマリッジリングを着けて、これから幸せな結婚生活を送って下さいねconfidentshine

|

« 地鎮祭 | トップページ | 56連チャン!!! »

05 手作りマリッジリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地鎮祭 | トップページ | 56連チャン!!! »