« ご納品 | トップページ | 安い!! »

56連チャン!!!

Gtlw103ya055519sv_2

 いつも遊びに来てくれる20代の男の子が昨日も遊びに来てくれたので、冗談で「今日は何を買ってくれるのsmilesign02」と言うと、大真面目な顔で「グッチsign03」と答えたのでビックリwobblysweat01

 以前から「ボーナスが出たら買いに来るhappy01watch」と言って画像の時計をいつも眺めに来てくれていたのですが、ボーナスにはまだ早いし・・・・・・・。

 ・・・・・・・・と思っていると、何とパチンコで56連チャンしたとかwobblydollardollardollar

 私はギャンブルを一切しないのでよく分りませんが、それでも56連チャンなんて聞いた事がありませんcoldsweats02

 当の本人も、大分市のパチンコ屋さんから勝ったお金を持ってそのまま高速でウチのお店へ直行してくれたそうでbuildingcardashまだ興奮冷めやらぬ状態でしたupupup

 ちなみに、彼が勝った機種は

200511_img_1

 ・・・・・・・だそうですが・・・・・・・良く分かりませんsweat02

 それにしても、ウチにはこうやっていつも遊びに来てくれる20代の男の子が多く(残念ながら、私は男性にしかモテませんcoldsweats01)、そういう子たちがこうやってお買い物をしてくれるのは本当に有難いことですconfidentshine

 でも、あぶく銭だからって全部使っちゃダメだよcoldsweats02danger

|

« ご納品 | トップページ | 安い!! »

07 思うこと」カテゴリの記事

コメント

>りんごちゃんへ
 おー、りんごちゃんお久し振りhappy01
 そっか、そういうものなんだcoldsweats01
 ちなみに、500円でかかったらしいよsweat02

投稿: タカ | 2010年5月25日 (火) 23時57分

56連チャンなんてスッゴイ!!
うらやましぃ~lovely

でも。。56連チャンしたら
お腹もすくし、座ってるの辛いし、飽きてくるし。。。
お疲れさまでしたっ!

投稿: りんご | 2010年5月25日 (火) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご納品 | トップページ | 安い!! »