« 春祭り | トップページ | リフォーム »

RPGが出来ない父親・・・・。

Index_logo

 RPGなるゲームが誕生したのは私が中学生の頃だったように思いますgame

 ・・・・・・・が、その頃私は野生児sign02で、ゲームなどには全く興味が無く、インドアで遊ぶと言えば「ガンプラ」を作る程度でしたので、未だにRPGをしたことがありませんcoldsweats01

 ところが先日、「ドラクエ」をやっていた息子から突然、

息子:「お父さん、トイレに行って来るからtoiletその間続きしててhappy01game

 と、突如コントローラーを渡され

私:「・・・・・・・・・・・・。」

 ドタドタドタ(息子がトイレへ走る音)runtoilet

 ジャー(流す音)

 ドタドタドタ(息子がトイレから戻って来る音)rungame

息子:「お父さん、どこまで行ったhappy01sign02

私:「・・・・・・・・・。」

息子:「あれsign02全然進んでないじゃんwobblysweat01

私:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02

息子:「何でcoldsweats02sign02

私:「・・・・・だって、お父さんRPGした事ないもん・・・・・・sweat02

息子:「・・・・・・・・・・・・・・sweat02

 近年、親子のコミュニケーションにRPGは欠かせないのでしょうかcoldsweats01sign02

|

« 春祭り | トップページ | リフォーム »

02 家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春祭り | トップページ | リフォーム »