« 噴火 | トップページ | 激安イヤリング入荷! »

願えば叶う?

Dsc00747

 ここ半年ほど、やたらと「願えば叶う」ことが増えて来ましたwobblysweat01

 「チラシ安く打てないかなぁsign02」と思うと飛び込みでチラシ提携の営業の方が来たり、「オーブの写真が撮りたいなぁcamera」と思うと撮れたり、「龍雲が見たいなぁcloud」と思うと見れたりと・・・・・・不思議ですcoldsweats01

 そして、先日「ネット通販始めてみようかなpcsign02」と思うと、翌日飛び込みでネット通販運営会社の方から「アポイントを取りたいflair」というご連絡を頂き、今日早速説明を受けましたhappy01pc

 まだ実際に始めるかどうかは分りませんが、無精者の私にとってはなかなか興味深いお話でしたhappy02up

 こうして、立て続けに願い事が叶うのも

36750a

 やっぱりこの子のお陰でしょうかhappy01sign02

|

« 噴火 | トップページ | 激安イヤリング入荷! »

08 お守り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 噴火 | トップページ | 激安イヤリング入荷! »