« 本日より | トップページ | 春祭り »

カレー

Dsc01699

 昨日は大分市内へ出掛ける用事があったため、1日予定を空けていたのですが、前日の夜から奥さんと娘が高熱を出して寝込んでしまったためbearingpouch急遽予定を取りやめ、2人の看病と家事を1日こなしていましたhospitalt-shirtrestaurant

 お昼はレトルトのソースをかけるだけのパスタで手早く済ませ、ついでに冷蔵庫を覗いてみると、何とかカレーは作れそうな感じだったので、晩御飯は久し振りに料理をすることにしましたrestaurant・・・・・と言ってもレパートリーはほとんど無いんですcoldsweats01

 とりあえず材料を切って煮込み、隠し味に鰹節とソースを入れてみたのですが・・・・・・・見た目はご覧の通り不細工ながら、これがなかなか好評でしたdeliciousheart04

 具合が悪いはずの娘までおかわりしてくれて、すごく嬉しかったですhappy01notes

 それにしても、主婦業は大変ですねwobblysweat01

 いつもやってくれている奥さんに感謝感謝ですconfidentshine

 さて、今日もまだ寝込んでいるので、晩御飯考えなくっちゃcoldsweats01

|

« 本日より | トップページ | 春祭り »

02 家族」カテゴリの記事

コメント

>はらぱらっぱさんへ
 はい、大事にしますhappy01up
 それにしても、トマトとナンプラーですかflair面白いですね、こちらこそ今度真似させて頂きますwinkshine

投稿: タカ | 2010年4月 3日 (土) 00時06分

奥さん、お嬢さん、早く治ると良いですね。
高熱。。。。熱が引いてもしばらくダルイだろうから、大事にして下さい。
鰹節の隠し味・・・・今度使ってみよう~~~。
うちは、トマトを入れます。ナンプラーとかちょっと入れちゃう場合もwink

投稿: はらっぱらっぱ | 2010年4月 2日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日より | トップページ | 春祭り »