« リフォーム | トップページ | 願えば叶う? »

噴火

Icelandvolcanofloodingnewplumesstea

 ヨーロッパはアイスランドの噴火で大騒ぎですねfujiwobblysweat01

 ヨーロッパ全域で空港が閉鎖され、航空会社の損失は毎日9億円とかcoldsweats02dollardollardollar

 それにしても、もしこんなことがアジアで起こったらfuji島国である日本は一体どうなってしまうのでしょうsign02

 食料も資源も海外からの輸入に頼り切っている現状でこんな事態になれば物価の高騰・不足は免れないですねemptyemptyempty

 今回の噴火にしても、ヨーロッパからの輸入品が入りずらくなる上、成層圏まで達した噴煙の影響で冷夏になり作物は更に打撃を受けるでしょうから、様々な物価が高騰してしまいそうですねsweat02

 やはり、世界は繋がっているんですねcoldsweats02recycle

|

« リフォーム | トップページ | 願えば叶う? »

07 思うこと」カテゴリの記事

コメント

>bu-cho-oさんへ
 あははははhappy01大丈夫、俺は目の前が見えてないからcoldsweats01danger

投稿: タカ | 2010年4月20日 (火) 16時43分

すごい!さすがワールドワイドに見てますね
私なんか目の前の事で精一杯・・・

投稿: bu-cho-o | 2010年4月19日 (月) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフォーム | トップページ | 願えば叶う? »