« サプライズ! | トップページ | スイート10 »

当たった!!

Dsc01741

 以前ご紹介した「さいきプレミアム商品券」ですが、1割お得というだけでなく、加盟しているお店6箇所で券を使ってスタンプを集めると応募出来る懸賞も付いていましたdollar

 かなりの応募があったということですしfullfullfull流石に6箇所もそうそう回れないので1枚しか応募券を出せなかった私は、その懸賞の存在すらすっかり忘れていたのですが・・・・・・・。

 当たっちゃいましたwobblysweat01

 昨日家に帰ってみるとテーブルにダンボール箱が置いてあったので「何だろうsign02」と思って開けてみると、3等当選の紙と・・・・・・

Dsc01738

 景品の地元産干し椎茸とお米が入ってましたhappy02happy02happy02up私に似て大食いの息子を抱える我が家としては有難い限りですriceballchickheart04

 それにしても、1枚しか応募券を出せなかった私が当たる確率なんて0.1%も無かったでしょうが・・・・・・・・

 これも

Dsc01382

 この子のお陰でしょうかsign02

 弁天様絶好調ですhappy01sign03

 更に今月の24~26日の3日間だけ、このブレスレットを作って下さった「満月斎先生」が来店sign03また皆様へいろんなアドバイスをしてくれると共に、ご要望があればその方オリジナルのお守りブレスレットを作って頂けますringshine

 そろそろ満月斎無料占いも予約が入って来ましたので、ご興味のある方はお早めにご連絡下さいwinkshine

|

« サプライズ! | トップページ | スイート10 »

08 お守り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプライズ! | トップページ | スイート10 »