« セミオーダーは如何でしょう? | トップページ | リフォーム »

リース

Dsc01761

 娘が自分で手作りしたリースを2つくれましたhappy01present

 1つは「お店に飾ってねhappy01」と言われたので、ご覧のようにディスプレー中ですcrownshine

 そして、もう1つは「ともりん(ウチの休職中のスタッフです)にあげてねvirgoheart02」と頼まれましたpresent

 体調不良で休職中のスタッフも、これで元気になってくれると良いのですがrunup

 さてさて、いつもニシジマへ遊びに来て下さる皆様、このリースが一体どこにディスプレーされているのか見つけて下さいねhappy02searcheyeshine

|

« セミオーダーは如何でしょう? | トップページ | リフォーム »

02 家族」カテゴリの記事

コメント

>はらっぱらっぱさんへ
 有難うございますhappy01up
 ホント、女の子が考えることは可愛いですよねheart02
 また今度、はらっぱらっぱさん家の可愛いリースも紹介して下さいlovelyheart04

投稿: タカ | 2010年4月17日 (土) 10時18分

可愛い♪とってもセンスの良いリース♪
そして優しい娘さん♪思わず拍手をしてしまいました。(うちはお花じゃなくて、ドングリと栗を使ったリースで、同じようなことを言っていたのでやっぱり飾りました(笑)

投稿: はらっぱらっぱ | 2010年4月17日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セミオーダーは如何でしょう? | トップページ | リフォーム »