« 新作マリッジリング! | トップページ | スリランカフェア »

ホワイトデー

 最近、忙し過ぎてすっかり更新が遅れてしまい申し訳ございませんcoldsweats01

 さて、もうすぐホワイトデーですが、皆さんはどんなプレゼントを用意しましたかpresent

 私は一足先に家族を食事に連れて行ったのですがrestaurant息子は奥さんと娘から手作りのバレンタインチョコケーキを貰ったので、「手作りには手作りで返すsign03」とはりきって、奥さんに手伝ってもらいながら手作りしましたcake

 完成品がこちらですhappy01

Dsc01684

 ラッピングしてあるので少し分かりにくいですが、チョコとプレーン2種類のマフィンですbread

 かなり上出来だったらしく、非常に好評でしたdelicious

 我が息子ながら、なかなかやるものですhappy02

 皆さんも、心温まるホワイトデーになると良いですねconfidentheart04

|

« 新作マリッジリング! | トップページ | スリランカフェア »

02 家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作マリッジリング! | トップページ | スリランカフェア »