« スリランカ紀行5 | トップページ | ホワイトデー »

新作マリッジリング!

Dsc01683

 スリランカの話が長引いてしまい、すっかりご紹介するのを忘れていましたがcoldsweats01

 ニシジマオリジナルの新作マリッジリングが完成しましたringshine

 一見ペアに見えないのですが、あえて「男性用は男性らしく、女性用は女性らしく」をコンセプトに作ってみましたtoiletheart04

 まずレディスですが、最近は細身を気に入る方が多いので、華奢なラインのプラチナ枠に、「過去・現在・未来に渡って奥様が輝き続けますようにconfidentshine」という願いを込めて、スリーストーンダイアモンドをあしらいましたflair

 そしてメンズは、シンプルながら山型にエッジを効かせた力強いプラチナ枠に、流行のブラックダイアモンドを4石あしらいましたgood

 どちらもニシジマでしかご購入頂けないオリジナルリングですが、レディスが42000円、メンズが84000円で、2本合わせても126000円と、通常の既製品と変わらない(もしかすると安いsign02)特別価格でご用意いたしておりますhappy02happy02happy02up

 かなりの自信作なので、是非一度ご覧下さいwinkshine

|

« スリランカ紀行5 | トップページ | ホワイトデー »

05 手作りマリッジリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリランカ紀行5 | トップページ | ホワイトデー »