« じゃらじゃら・・・。 | トップページ | 銀座 »

プチ改作

Dsc01586

 昨日ご納品させて頂いたカップルさんのマリッジリングですが、「プチ整形」ならぬ「プチ改作」をさせて頂きましたhappy01flair

 元々はご覧のように中心が「つや消し」になっているリングだったのですが、「このリングでつや消しじゃない方が良いのですが・・・・。」というご要望でしたので、リングがお店に届いた後、店頭のバフ(研磨機)で磨いて艶を出してみましたshineshine

Dsc01587

 こんな感じですhappy01good

 このように、既製品でもちょっとした「プチ改作」は出来る事がありますので、遠慮なくご相談下さいwinkheart04

 それにしても、昨日のカップルさんも非常に仲が良く明るいお二人でしたので、末永くお幸せにconfidentshine

|

« じゃらじゃら・・・。 | トップページ | 銀座 »

05 手作りマリッジリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃらじゃら・・・。 | トップページ | 銀座 »