« スリランカ紀行1 | トップページ | スリランカ紀行3 »

スリランカ紀行2

Dsc01605

 飛行時間も5時間を超えると、窓の傷や結露も気にならなくなり、する事も無いので機内の画面で出来るゲームをして時間潰しをする事にしたのですが、このゲームがなかなか曲者ですgame

 どう見ても日本のゲーム「ギャラガー」なんですが、その名前は「ギャラクター」、しかも、コントローラーを触ってないのに動いたり、敵の弾に当たっても死なないのに突然ゲームオーバーになったりと、全く理解不能ですsweat02

 しかも、この他のゲームを検索してみると、どう見ても「テトリス」なんですが「テトリックス」だったりと、バッタ物の宝庫でしたcoldsweats01

 そして、ようやく到着したスリランカでは実弾を込めた銃を構えたアーミーの検問を何度か受けながらコロンボ市内へ到着、そして今回のスリランカツアーをアテンドして下さったスリランカでもナンバー1のジュエラー「ニファール」さんと対面しましたhappy01

33572288_thumbnail

 一番右端に写っているのがニファールさんなのですが、これから大変お世話になりますhappy01

 では,2日目をお楽しみにwink

|

« スリランカ紀行1 | トップページ | スリランカ紀行3 »

01 仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリランカ紀行1 | トップページ | スリランカ紀行3 »