« 自分にご褒美 | トップページ | プチ改作 »

じゃらじゃら・・・。

Dsc01584

 先日の国際宝飾展で仕入れて来た目玉品の淡水パールネックレスですhappy01up

 このネックレス、面倒な留め具が付いていない上、160cmと超ロングなので、ご覧のように二連にしてもそのまま頭からスッポリかぶれますscissors

 また

Dsc01585

 こちらのネックレスはループタイのようにリング部分を上下させて長さを調節することが出来、こちらもまた頭からかぶれますsmileflair

 留め具の着け外しが面倒な方や、金属アレルギーで金やプラチナのネックレスを着けられない方には是非オススメですwinkshine

 気になるお値段ですが・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・安過ぎるので、店頭公開ということでsign03

|

« 自分にご褒美 | トップページ | プチ改作 »

04 新商品紹介」カテゴリの記事

コメント

>りんごちゃんへ
 た、確かに分りにくい・・・・coldsweats01
 今度会った時に教えてねwinkheart04

投稿: タカ | 2010年2月 6日 (土) 17時59分

うえのは3連でもつけれますよ、きっと。
じゃらじゃらしてカワイイですlovely

で、先日新しいつけ方を教えてもらったのですがまた今度!
(簡単にいうと、玉結びを何個も作っていきます。で、最後は安全ピン?かなにかで端と端をつなげて完成!ね、わかりにくいでしょ?)

投稿: りんご | 2010年2月 6日 (土) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分にご褒美 | トップページ | プチ改作 »