« 到着 | トップページ | スリランカ紀行2 »

スリランカ紀行1

Dsc01600

 スリランカ初日・・・・・と言っても、10時間かかるのでほぼ丸一日飛行機の中なんですが・・・・・・sweat02

 まずは、乗ってすぐに昼食restaurantドリンクは無料なので、ついついお昼からビールを頂いておりますbeerそして、食事中何気なくメニューを見ていると「カップヌードル」の文字がsign03

 「本当に注文出来るのかなsign02」と半信半疑ながら注文してみると・・・・・

Dsc01603

 本当に来ましたwobblyしかも「シーフードヌードル」・・・・・スリランカ人はイスラム教徒が多いので、豚肉が入っている他のカップヌードルはngなんですねcoldsweats01

 ・・・・・と、食事も終わり、ふと窓の外を見てみると・・・・

Dsc01602

 窓ガラス傷だらけです・・・・・・・sweat02

 嫌な予感がして良く見てみると・・・・・・・・

Dsc01601

 何と、外気が入って結露し、しかもそれが凍っていますsnow

 常識では有り得ません・・・・・とっても危険ですsweat01・・・・・・・が、搭乗員も誰も騒がないので、この整備状況がスリランカ航空では常識なのでしょうね・・・・・・・coldsweats02

 まずは、無事到着することを祈って、また続きをお楽しみにcoldsweats01

|

« 到着 | トップページ | スリランカ紀行2 »

01 仕事」カテゴリの記事

コメント

>はらっぱらっぱさんへ
 ただいまです~happy01
 いや~、ほんと日本は安全だし清潔だし、銃を持ったアーミーの検問は無いし・・・coldsweats01
 有難いかぎりですねflair

投稿: タカ | 2010年2月27日 (土) 23時18分

おっかえりなさ~い。続、スリランカ紀行楽しみ待ってます。

窓の傷と、氷の結露。ほえ~~~!!ですね。
昔、ジャマイカに行った時、原因不明の停電で、
空港で、4時間ぼ~~っとしてました。
空の上じゃなかったけど、日本て本当に、
ありがたいなぁって思ったこと思い出しました。

投稿: はらっぱらっぱ | 2010年2月27日 (土) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 到着 | トップページ | スリランカ紀行2 »