« べっ甲 | トップページ | じゃらじゃら・・・。 »

自分にご褒美

Dsc01582

 初売りの際ご注文頂いていた1ctのダイアモンドリングが完成しましたringshine

 以前ご購入頂いていた2ctのダイアモンドネックレスのダイアとグレードを合わせて欲しいというご要望でしたので、何とか頑張ってご予算内でcoldsweats01ご用意させて頂きました(今回もご協賛頂いたメーカー様、本当に有難うございましたcryingsweat01

 こちらは「いつも頑張っているご自分へのご褒美ですかhappy01sign02」と伺ったら、「ご褒美貰えるような事はしてないけど・・・coldsweats01」と謙遜されていましたが、主婦業と介護で毎日頑張っていらっしゃる方なので、これぐらいの「ご褒美」は良いのではwinksign02

 この他にも、ご注文頂いていた手作りマリッジリングやオーダーメイドのご婚約指輪が続々入荷しているのですが、こちらはまだご本人様にお見せしていませんので、公開を控えさせて頂きますsecret

 ご納品後に随時ご紹介させて頂きますのでお楽しみにhappy02happy02happy02up

|

« べっ甲 | トップページ | じゃらじゃら・・・。 »

09 オーダーメイドジュエリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« べっ甲 | トップページ | じゃらじゃら・・・。 »